人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイス大黒☆
あまりのうれしさに連続投稿です(睡眠はさんでないってこと)></
さっき書き忘れたけど今夜はコンフェデの対ギリシアだったな☆
ところが前半は見れなかった。。。
なぜかというと、20分くらい風呂に缶詰だったからT。T

前の投稿を書き終えてシャワー浴びてたら、なんとお湯がでてこない。。。
ボイラーが切れていたらしく、泡だらけの俺は温泉から帰って酔っていびきかきながら
寝ている父上と、ソファーでうとうとしている母上を風呂場からの大声で起こし、お湯が出るようにお願いする。

湯が沸くようになるのにだいたい10~20分くらいかかるんだな~うちの設備って☆
だから、まじ風呂の中で待ってるの暇で若干寒くてつらかったな~><
バイトであんなことあったし、とことんついてないな~と思いつつレポート大変だなぁ~とか
週末は遊びまくるぞぉ~とか色々なこと考えてました^^v
あと、寒かったから体洗うやつを首に巻いてマフラー代わりにしてましたね☆
なんか20にもなってなっさけない格好だな~と苦笑もしつつの密室空間だったな。。。
けど、マフラーが結構暖かいんだな♪ってか冬だったらどうなってるんだ、おい俺???

そんでお湯が出るようになり両親に「どうもありがと~☆」とお礼をいい、やっとお湯の恩恵を
受けることに></
あがって髪乾かして、テレビをつけるともう後半戦開始直前。。。
おいおいT。Tって感じだったなぁ~・・・
けど0対0ってアナウンスきいてちょっとホッとした^^v
ここからは一人でテレビに食いついて猛応援!!!!!
すると、母上がもう夜遅いんだから少し静かにしなさい!とイエローカード。。。

それから少し自重しつつもちろん猛応援☆
今日の試合は何か全体的に機能してるって感じで安心して見れたな><
しゅんすけとヒデも調子よさそうだったし、みっちゃんとかじもいい感じだった♪
あと、玉田が俺の中では珍しくいい動きしてた☆
福西のコーナー合わせたヘッドもマジ驚き♪
ディフェンス陣もよく頑張ってた(まとめてで申し訳)^^v
サントスはまた意味分からんイエローもらってるしT。T
まぁプレーはうまいのあったからいいけど。。。

そんで、待ちに待った大黒登場!!!!!!!!!
絶対決めろよーーーーーーーーーーーって俺めっちゃ応援></
やっぱやってくれましたね☆
あのゴールに迎えられるボールの転がり方はまさに天性のもんを感じてしまった!!
さりげにディフェンダーのまたくぐってはいったし><
もう鳥肌立ちまくり☆
ってか前半から見てたら確実に泣いてるな、おい俺T.T
少ないプレー時間で結果残しまくりの大黒に☆☆☆状態(by堺さん)><

前半のハイライトも見たけど、日本かなりおしてたねぇ~^^v
あと2,3点は入ってて欲しかったな♪
あとはブラジルぶったおして予選突破めざせ~☆

最後に何気に気になったんだけど、敵のキーパー何歳?
かなり年取ってるよに見えたな^^;
あと俺はレポートしないでなにやってるんだ~><
ソフトはノータッチだし、ハードもまだあるし、終わるのか^^;
ってか終わらせるしかないか☆
金曜までは徹夜な日々が続きそうになるな~・・・
授業中に寝るか?○野先生の授業とかで☆

最後といいつつもう1つ言いたいことが。
F1録画しててまだ見てないって人がいたら、この先は見ないように!!!

6台でのスタートってどういうことだ~TT
まじ、寂しかった。
コンビニの割り箸と共に入れられてるのに、使われること無く捨てられるつまようじ位さみしかった。
(なんか微妙な例えだな・・・)
ミシュラン勢14台が全員試合放棄って・・・
あまりF1見て長くないからもちろん初めての事態・・・
俺が応援してるBARホンダも走ってないしT。T
フェラーリが走ってるからちょっとは見ようと思うけど、何だあの黄色いマシンは・・・
しらね~~な~~^^;
やっぱ今日の試合は見る価値無しだな☆
6台のレースなんてありえない。。。
お客さんもさぞかしお怒りだろうね...
まぁ命がかかることだし、ミシュラン勢はナイス判断!!!
協会さんはどうでるかに注目って感じだな♪
やっぱ今からレポートするしかないな、おい俺></

<本日の体重⇒59.8kg>
by quotidien | 2005-06-20 03:50 | スポーツ