人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あとすこし〜☆
おひさしぶりです。
3日休んだことは無いんで頑張って書こう思いまっす><

最近レポートに追われててちょっと余裕の無いようなあるような日々を送っています。
昨夜未だソフトのレポートノータッチのまま、ハードレポばっかりしていました。
なかなか終わらなくていろいろ頭を悩ませていた分けですが、、、
(ってか土日サボった俺が悪いんだけど。。。)
その中で一番俺の頭を悩ませていたのはやっぱジーコ☆

なんでよりによってこんな忙しいときにブラジル戦なんだ〜T。T
一応学校に泊まるつもりで、予約してきたけど、、、どうしてもライブで見たい。。。
けど、まだハード終わってないしソフトノータッチ。。。
どうする俺??まさにライフカード状態。。。

結局予約していたにもかかわわらず、3時に帰宅開始☆
車がいない道をひたすら飛ばして帰り、3:30に帰宅♪

内容は今回は控えるとして、かなりいい試合でした></
そんでちょっと寝て昼間にハードがようやく終了。。。
夕方からついに念願のdisplay &を起動し、ソフトに着手!!!!
ばっちり5限目も出席し、現在にいたる^^v

残すは調べ物課題とcutとetc,.,
まぁこれを乗り越えれば給料日だし、連休だし、ゆっくり寝れるしやるっきゃないね☆
すでに終わってる方々お疲れさま〜&現在パソコン室で共に苦しんでる皆様頑張りましょうね〜><

ってことで、今日はこのへんでーーー!!!!

<本日の体重⇒未測定>
by quotidien | 2005-06-23 23:09 | スクール