人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休みっていいね☆
ど~もレポートの山をうまく飛び越えてこれまた束の間の休日を送っている僕です☆
今回は先輩ブロガーでありかつ古い付き合いであるMASAさんに
musical batonをパスされましたので、書いちゃおうと思います><
ではでは、さっそく

① 今コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

ザクッと650MBでした^^;まじ少ね~><
しかもファイル形式違うだけで、かぶってるやつもあるからな~☆

② 今聴いてる曲

最近はスキマスイッチ全力少年とかレミオロメンetherを聴いていまっす♪
あとミスチルの新曲も買ってから聴く予定です><

③ 最後に買ったCD

う~んあんまり覚えてないけど、たぶんマイナスターズネガティブハートだったかな~></
かーばんぱんぱんかばんぱんぱん♪

④ よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

1: やっぱBUMP OF CHICKEN ダイアモンドかなぁ~><
カラオケに行ったときには必ず歌いますね^^v

2: Mr.Children終わりなき旅ですかね~☆
電気回路論第一のテスト失敗したときに聴きまくったの覚えてます><

3: 続きましてはASIAN KUNG-FU GENERATIONNGSかな♪
まじギターがかっちょいいって思って、弾きたくなって買っちゃったってくらいです♪
最近はまったく弾いてないけど。。。^^;

4: なかなかおもろいのが先ほど紹介したマイナスターズ心配症って曲です☆
大○ワールド全開って感じで、一回聞いたら頭から離れないのがうりです></

5: 最後は再びBUMP OF CHICKEN ダンデライオンだ~><
これまたギターが好き^^あと切ない歌詞もグッド☆

おまけ: 勝手におまけ付けちゃいますがまたまたBUMP OF CHICKEN 車輪の唄です♪
これは前に書いたことあるからコメントしょうりゃく~></

⑤バトンを渡す5名

しっかり受け取ってくれ~☆

♪『ひまつぶし日記(仮)~~byもんどん』の『mondo325』さん
♪『きゃすたーすぷらぃいんっ♪じょうぎz』の『previsions』さん
♪『ぱりていーぴっと』の『DDDDDanDDDDDy』さん
♪『じぇらーと・あふぉが~と』の『smoooch』さん
♪『みすたーのーしんきんぐ』の『memento900』さん

あ~がんばって書いたぜ~♪
プチレポートって感じだな></
さて、チャンピオンズリーグでも見るか~^^v
あと給料日きたからスキン(背景?)変更☆

<本日の体重⇒58.2kg>
by quotidien | 2005-06-25 23:59 | ミュージック♪