けっきょく。。。
まだレポート終わってね~^^;
締め切り延びたのがよかったのかわるかったのか美みょーだな☆
延期じゃなかったら、なんとしてでも形だけは作って提出してナイスな連休迎えられたのかなー・・・
けど延期と聞いて完全に戦意喪失してしまって、けっきょく家でゆっくりしている俺♪
はやく終わらせなきゃと思いつつ結局火曜日までレピしないんだろうな~。。。

するとジワジワ背後から迫ってくるテストのビッグウェーブ☆
今回もなかなかでっかい波きそうな感じですね><

そんなときに月曜日休みなのに月曜までに締め切りとかいっちゃうやついるし。。。
そんなあいつに2分間退場☆
ついでにあなたに7メートルスロー♪

<本日の体重未測定>
[PR]
by quotidien | 2005-07-15 23:38 | スクール