人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのスケ~ト^^
今日(4/5)はスケートに行きました。自分は幼稚園の時に1回だけ行ったことがあります^^
だから、今日は10数年ぶり2回目のスケートというわけです^^;
やっぱりシーズンも過ぎただけあって人は少なかったです。
あと靴の貸し出しも無料になってて特したな♪

気合を入れてリンクに行ってみると思ったより寒くなかったです☆
もっと冷房がガンガンに効いてて鼻水がダラダラでるような空間かと思ってました^^;
慣れないシューズを履いていざ出陣!!!
しりもちばっかりつくのかな~と思っていたら、意外と滑れました><
まぁ何回かすってんコロリンしたけど1回転STOPが出来るようになりました~♪
あと、日頃使わない筋肉を使うせいか足が痛くなった~TT
今現在は筋肉痛の波が押し寄せようとしています></けど楽しかったな~~☆
下の写真は氷上相撲?というかなり危険なスポーツをしている場面です^^;
転倒して腰とか肘を強打する恐れがあるのでする際には気をつけてくださいね☆
moguさん大丈夫かな^^;?
久しぶりのスケ~ト^^_d0016806_0385796.jpg


もちろん帰ってから運動もしましたよ~^^☆
<本日の体重⇒64.4kg>
by quotidien | 2005-04-06 00:49 | スポーツ