こんな解きには足がつる
あ〜やっとそふとおわりました〜。。。
まじひさびさにしんどかったですね〜★
まぁそんなこと言っててもつまらないんで、今日はパリゴナ面白い話をしたいと思います!

いや〜それにしてもソとは熱いですね〜><;
まじで夏が着たーーーって感じかな^^v
まぁ寒がりな俺にとては冬より夏の方がすきだからいっかな^^
どうやら俺は異常体質らしく、一般人よりも熱さを感じないいらしい、
けして雷にうたれたわけではないんだけどな〜♪

う〜んそれにしても、来週からテストか〜^^;
何とかなりそうなのと未知数ナノの佐賀激しいよな〜今回の手ぅすぅと☆
根気しくったらと思うとマジでぷれっしゃーだな〜ぷっしゅぷっしゅだな〜。
家じゃあんまり勉強しないから、がこうでしたいけどm遠いしな〜TT
かといって地元の図書館はちびっこがうるさいし、どうしたものやら○rz

え〜っとそれにしても何か今回のはマジでだらだら描いてるな〜。。。
変換もあんまり気にしてないし、パソコンと斜め45どでみきあってるし^^;
これじゃあ首がつってしまうわ!!!!
首とかつったらどんな滑降したらいいか、かなり困りそうだな//
反射的にナイスなポーズとって聞けんから会費するのかな〜><;
う〜ん気になる。。。もうちょっと斜め60くらいできーぼーどたたいてみるか〜??
いやいや、そんなことしたら首がつってまうわ!!!

おっと、ここでついに関西モードのハイってしまいましてん。
けど、あんまり関西弁離せませんねん。。。
一度で良いからいってみたいな〜★
いややっぱ10買いはいってみたいです。はい。
わたくしわて、嘘ついてしまいましてん。
どうか、ゆるしておくんなまし〜///
ついでに、lこんな投稿でえらいすんまへんm_m

異常あいうえお作文でした!!!!

<本日も未測定>
[PR]
by quotidien | 2005-07-21 11:07 | スクール