あとみっか、まぁイッカ☆
ついに念願のテストまであと3日だ~☆
みんな勉強始めてるかんじだな~♪
ってブログにまでテストのことを持ち込むな、おい俺><

ってことで、バンプの新曲聴きました☆
静かな感じだけど、やっぱもっとーさんの引き伸ばす声はなんとも言えんな~^^
マジでないすだぜ!!!

しかし、今回はほんとに過去問がないな~
・・・イカんイカん、また勉強なんてはしたないことを考えて、おい俺!

カップリングもかなり静かだったけど、なんかめっちゃ状況図が頭に浮かんで
すぅ~っとその状況下にいるような感じになっちゃったな♪
あと相変わらず対比うまいし><

はてさて、画像処理はどうしよう・・・っておい俺!!
まったくテストのことは宇宙の外に置いときなさい!!!!
まったく、勉強のことばっかり考えたら、イカイカイカイカーーーーーン☆

ってことで、すごかったのがシークレットの『いか』><
いつもほど、グズグズな歌い方じゃ無かったけど、歌詞はまじウケルんですけど状態^^;
だって、あのケースのとこ外して歌詞カード見たとき、まじビビッタもんねT。T
こっち見てやんの・・・しかも、イチロー風にサングラス掛けて見てやんの・・・
まぁ俺はあんたを食べたりはしないから、心配しなさんなって☆

ただ、俺はまじにイカが嫌いなんだけど、小学校のときに親に
『イカの刺身、一キレ食べたら100円やるよ!』
って言われて10キレ飲み込んだ覚えがあるな☆
そのときは、まじつらかったけど1000円ゲットしたからヨシ!
ってか11キレめは止められたしね♪
今はもしかしたら食べれるかもな~^^
微妙に味覚変わってきたしね☆

まぁ俺の食わず嫌い話なんてどーーでもイッカ><
(なんてオチだ・・・、あー地震ないといいね)

<本日の体重⇒59.2kg>
[PR]
by quotidien | 2005-07-22 23:57 | スクール