ついに開始☆
フジテレビっ子の俺が待ちに待った『FNS25時間テレビ』が始まっちゃった></
もちろん全録に決まってるだろうが~~~☆
オープニングだけ見ようと思ってたけど、どっぷり浸かってしまっているとこです^^;
まじ今日は勉強してないし、ピンチなのは分かってる・・・
けど、出演人が半端ないし、生放送はナマで見なきゃ意味が無いT。T

しかし、生扉のほりえもんが生出演とはどういうことだ!!!?
まじ驚き。。。
しかも細木さんがぶった切ってくれるらしい。
さらに、フジテレビも生扉の本社前まで中継に行っている始末!
なんか仲良くなってるんだかどうなんだか分からないな~^^;

まぁ中継に行っているアナウンサーが
『ただいま、数ヶ月前に我々を怒りの絶頂と恐怖のどん底に叩き落した生扉本社前に来ています』って言ったときは大爆笑だったな><
さすがフジアナだな^^v
さらに、ほりえもんが本社からお台場に向かうときの中継では、
『たった今ほりえさんが、本社から出てまいりました!!!』
『とても爽やかな笑顔です!』
『ほんの数ヶ月前までは、何度あの笑顔をぶん殴ってやりたいと思ったことでしょうか!?』
って言ってて大激笑だったな></
しかも、なんか六本木ヒルズ本社から走ってフジまで向かってるし☆

あ~まじ25時間ぶっ通しで見たいよ~T。T
けど、やっぱテストという現実が俺を付き纏うのも事実・・・
やっぱ、ここはぐっっっっっっっっっっっっっとこらえて勉強するしか無いかな、おい俺?

あー真夜中の大かま騒ぎ見たい~><
さんま中井の今夜も眠れない見たい~><
爆笑ヒットパレード見たい~><
もうやっぱり25時間ずっと見たい~><
よりによってなんでこんなタイミングなんだ~><
ナイナイ紳助さんま鶴瓶タモリ今田爆問ネプココ・・・
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい~T。T
まさに生き地獄とはこのこと・・・
この今の俺の『見たいエネルギー』を勉強エネルギーに変えて勉強するしかないな・・・

テストが失敗したら楽しいテレビが見れない。。。
やっぱ楽しくなければテレビじゃないもん!だもんな☆
よし、勉強するぞ~♪
俺はやるぞ~><
絶対誘惑に負けないぞ~^^

・・・・・・・・・・・見たい★

<再び未測定>
[PR]
by quotidien | 2005-07-23 20:55 | バラエティ☆