どうも☆
昨日付けで『安全原付戦隊安全原付ライダー部隊第三番隊組長』に就任したマーです☆
行きも帰りも45km/hで走ったけど、まじゆっくりだ☆
なんか、周りの風景とか車の動きが手に取るように分かる気がする。
抜かれまくるのは正直亜希子だけど、なんかゆっくり運転するのも悪くないな♪
結局フルスロットルで通学したときと5分くらいしか変わらなかったし^^
まぁ暫くはおとなしくしときますよ><
なんてったって、安全原付戦隊安全原付ライダー部隊第三番隊組長になったんだからな☆

しかし、今日のテストは何だ?
画像処理は1時間くらいしか、してないからあの結果で仕方ない・・・
来年にかける決意はテスト前についてました。
けど、せっかく出席マックスだし一応受けとこう的な考えで受けました。
まじナサケナイね~☆
履修しすぎて、オーバーフロウ状態だな^^;
けど、アーキテクチャはひどすぎ。。。
もっと例題出せよ~T。T

どっちも再試とか無いのかな?
まぁ終わったことずるずる引きずっても仕方ないが、凹んでるのは事実だな^^;

あと今日は学生証が無くてまじこまった。気づいたのは学校に行く前!
なんとなく財布を開いてみると、いつものとこにない。。。
行く前にひたすら探したけど、結局なかったんだな~T。T
まじでテスト前に先生のとこに行って「学生証なくしたんですけど、どうすればいいですか?」
って言いに行くの恥ずかしかったな★
結局帰ってナイスアドバイスの元に探してみたら、教科書の間に挟まってました。
まぁ見つかったからよかったよかった。

さーて、あさっては打倒○路物語のエピソード3だから、気合入れてお勉強しようかな☆
あー早く25時間テレビ見たいな~><;
だめだだめだ、勉強しなきゃ!
だって俺は安全原付戦隊安全原付ライダー部隊第三番隊組長なんだ~☆

PS:ヒツジの背景は文章を読んでて目がチカチカするので変更します★
ヒツジ好きのひらさんどうぞ使用してくださいな><

<本日の体重⇒59.6kg>
[PR]
by quotidien | 2005-07-26 21:24 | スクール