休み☆
なんか今日は久しぶりに1日休みだったな~☆
明日の電気の勉強せなんせなんせなんと思いつつ結局夕方7時過ぎまでしなかった俺^^;
さっき始めたけど、結構ムズイ。。。
ただ、教科書がいいのかもだけど、去年よりは分かり易い気がする><
しかし、1回も授業受けないでテストって厳しいよね~T。T
『ここは先生めっちゃ力入れてしてたからテストでるよな~』とかいう予想はまったくなしだからね!
あと、○路先生なら絶対授業中に例題とかしてるはずなんだよな~★
結構あの人はテストに出るとこ言うからな~・・・
S判定の人はつらいですT。T
さらに、あの人は『S判定や再履の人は1回勉強してるから分かるでしょ?』的な考えをもってらっしゃる^^;
いやいやいや、その考えは一理あるかもだけど、とっくに忘れてるっつーの!!!!

あーなんか愚痴ばっかりになって申し訳ないですm_m
安全原付戦隊安全原付ライダー部隊第三番隊組長の俺としたことが・・・
(何気にこのながーーーーい肩書き気に入ってるな、おい俺)

しかし、8章をかるく眺めたくらいで、休憩に入ってパソコン叩いてる俺っていったい・・・^^;
しかも、今日で1週間連続更新してるし><;
もう夏休み気分か?おい俺?
確かに妹とかもう夏休みだから、早く遊びたいなーとか思っちゃったりするのも確かなんだけど・・・
まだ、折り返してさえいないからね!
やっぱ気合いれていきまっしょい状態にならねばな☆
ここは、ひとっぷろ浴びてさっぱりしてくるか~><
あー早く四畳半を拡げたいな~☆三三三

<本日の体重はひみつです>
[PR]
by quotidien | 2005-07-27 21:46 | スクール