人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しまったしまった。。。
実は昨日電気回路の試験を終えて家に帰ったあと
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとテレビ見てました^^;
ブログ更新とかの休憩を入れはしたんですが、6~7時間はずーっとTVに釘付け状態☆
さすがに目が疲れましたね~T。T
けど、どうしても見たかったんだな><
紳助さんとさんまさんのトークはマジですごかった!!!!!!!!
正直笑いすぎて腹筋こりまくり☆
もう2度と見れないかもしれない組み合わせだからまじ貴重だぜっ!
実は二人はもとコンビって知ってた?
20歳くらいのときかな・・・
二人が互いの昔話してるのさいこーにおもろかったぜ☆
中居さんはマジでトークに割ってはいる暇なかったなw

あと真夜中の大かま騒ぎもまじやばかった(いろんな意味で)^^;
俺としては佐野アナよりもまさる子の発言の方がやばかっただろーって思ったな^^;
鉄板のネタとしては『セルビアモンテネグロ』と『いったん座ろう!』だな><
やっぱ極楽すげーな☆
かおりちゃんもあの後に生放送出演とは度胸あるぜ!
さすが芸人の嫁だな☆

あ~それにしてもマジフジテレビ面白いな~☆
やっぱフジに就職しようかな~♪
大学院行った先に何が俺を待っているのだろうか・・・
大好きなテレビの仕事に就いたほうが楽しくやっていけるような気もするんだけどな~♪
しかも何気に高校生から思ってることなんだなこれは♪
はーけどADってマジですごい生活送るんだろうな~☆
けど、目の前でのめちゃイケ収録とか憧れるな~><
来年の25時間テレビにはもう新入社員としてテレビで見切れてようかな~!
ってテスト期間中に将来のことで悩んでたら収集がつかなくなるだろ、おい俺!

というわけで、昨日は夜中の3時までテレビを見ていて、今日は12時過ぎに起きた俺!
したことと言えばまじだいっ嫌いな○野の資料をひたすら印刷したことくらいかな^^;
資料の量はんぱなかったね^^;
ってことで、今日は久しぶりに写真つけようかなと思います☆
散らかりまくった俺の部屋だー!
布団の上のわずかなスペースに座って作業をこなす俺です☆
夏休みに掃除してきれいになった部屋を紹介するんでお楽しみに><
っていうことを言って自分にプレッシャーを与えることによって本当に掃除をするんだな☆
なんかブログで自分に言い聞かせるのって結構効果あるな♪
実際ダイエットも成功中だしね☆
よし、じゃあそろそろレバニラ食ってくるぞ~^^v
しまったしまった。。。_d0016806_2022467.jpg


<未測定よん!>
by quotidien | 2005-07-29 20:22 | バラエティ☆