人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あとひとつ~ふたつ~みっつ~!?
今日は3教科連続というなかなかしんどい日でしたな^^;
単位取れてるといいなぁ~・・・
残すところはあと情報通信ネットワーク1つ!!!!
あと安全工学のレポート1つ☆
けど、電気回路の追試がほぼ確定である^^;
もしかしたらOSも再試かも><;
ってことで、俺の夏休みはあとちょっと先みたい^^;
早く来ないかなさまーばけーしょん♪

話は変わって今日バイクで線路沿いをずっと帰ってると
線路の途中で電車が停止していた!!!
原付運転しながら『なにが起こったんだ~*。*』って思って運転してると、
踏み切りが近づいてきた!
カンカンカンカンって音はなってるんだけど、なんと遮断機が壊れてた~!!!
しかも、両サイドの遮断機が・・・ポッキリ。。。
一体なんで?遮断機が下りてしまったあとで、車が突っ切ったのかな~?
そりゃ~電車も立ち往生するわな~^^;
う~ん、一体何があったんだろ~★
とっても気になる~。。。
明日の朝刊にでも書いてあるかな~^^;
要チェックや~!

あとサッカー負けましたね~引き分けでした〜T。T
あんまり見ない感じの攻めで面白かったけど、最後は全然攻めれなかったな~。。。
これじゃ優勝はかなり厳しいな・・・
俊輔ファミマにばっか行ってないで、早く代表に戻ってこ~い>。</
巻さんファイト~☆

<未測定♪>
by quotidien | 2005-08-03 23:25 | ダイアリー!