ポーツマス×②☆
今日はお昼前から学校に赴いてレポート+テスト勉強してきました☆
やっぱ家は誘惑多くてあんまりはかどらないんだけど、
(てかもともと小さい頃から家で勉強する習慣はない!)
図書館はいいね~^^
周りにはいろんな人が勉強してるから俺もがんばろーって気になるな♪

明日のテストは出る問題は大体分かってるんだけど、結構ムズイ^^;
前に他の教科で習ったとこもあるけど、もう忘れてるっつーの>。<
あと暗記も結構めんどいな~^^;
まぁひたすら書いて覚えるしかないな☆

では、本日は早めにドロン☆゛

あ~早くグランディアしたいな~^^v

<再び未測定^^;>
[PR]
by quotidien | 2005-08-04 22:06 | スクール