人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにw
今日は昨夜の徹ゲーで寝不足・・・
しかしバイトが俺を待っている★
てかお客さんが俺を待っている~☆
って事でバイト行ってきました~><
今日から売り出しSALE(5DAYS/2WEEKS)だからいつもよりは
お客さん多かったかな^^;
まぁ相変わらず掃除して、夜9時過ぎに店の外へでたとき、

どーーーーーん!
はいっ、どーーーーーん!!
DOOOOOOOOOOOOOOON!!!

と花火がなる音が・・・
また、音だけかなT。T
と思っていると見えてます~~~>。</
かなり小さいけど、きれいな円形の花火だ~^^
もちバイト中だからちょっとしか見れなかったけど、今年初花火だ~☆
今度はどっかの花火大会で見たいもんだなw

<つめ切ろうかな☆>
by quotidien | 2005-08-09 23:55 | ダイアリー!