人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASIAN KUNG-FU GENERATION♪
本日(4/8)はアジカンのライブに行ってきました^^v
まずひとこと言いたいのはチケット確保できなくてMくんとMちゃんごめんm(_ _)m
2人の分もしっかり楽しまなければと思いながら行ってまいりました。

会場近くの駐車場に車を止め、少々時間があったので男4人で街にくりだします。自分は最近欲しいクツがあるのでそれを探し回りましたが見つけることはできませんでしたTT
ちなみに探しているのは「アディダスのスーパースター35周年限定版のニューヨークモデル」です☆

ラーメン城下町で腹ごしらえをしていたらちょうど開場の時間となったので、DEUM-Be9へ急行!!会場にに着いてみるとそこには2,300人ほどの列ができていました^^;出遅れたと慌てましたが、チケットには整理番号(自分は159番)が割り振られていたので最後尾に並ぶ必要はありませんでした(ちょっと横入りするようで並んでる人には申し訳ない気もしたけど・・・)。

入場したのは開始30分前!!半袖になり準備万端の状態です。
照明が急に暗くなり周りの人達もザワザワしだした所でついにメンバーの登場☆
オープニングはアルバム『ソルファ』同様に『振動覚』でした。
会場は一気に盛り上がり自分もジャンプしまくりでした></
ボーカルのごっちは髪を短く切ってさっぱりしていました^^

それから暫く歌いっぱなしです^^;自分も歌って、揺れて、拳掲げてかなり頑張りました☆
MCになるとごっちは「俺MC長いよ。」と一言!!熊本城に行ったり、路面電車に乗ったり、馬刺しやラーメン食った話などをしていました。けれど、サインを1回も要求されなかったし気づかれさえしなかったと少し嘆いていましたね^^;他のメンバーはあまりトークが苦手なのかほとんどしゃべってませんでした^^

MCの後で放った一言は「新曲聴いてください☆」。かなり驚きました^^;まさか新曲が聴けるなんて思いもしませんでしたからね♪タイトルは『ブラック アウト』だったかな(よく聞こえなかったから間違ってるかも)。ギターがかっちょよくていい曲でした><y発売が楽しみ☆
最後に歌った曲は『君という花』です。もうみんな歌いまくっていましたね☆

メンバーが去った後でも観客の興奮は冷めず、ずっと手を叩いていました。自分はアンコールないんじゃないかな~と思いつつ何で照明つかないのかなと考えていると、メンバーが戻ってきました^^ごっちが手にアコギを持っていたので珍しいな~と思っていると「今からセッションします☆」とひとこと。歌った曲名は『BASASHI』でした><せっかく熊本に来たんだから特別なことをしようという事で、当日に作った曲だそうです☆面白い歌詞でした。その後にアンコールとして歌った曲は『夏の日、残像』の後で『海岸通り』でした♪全部で2時間のライブでしたが、かなり満足しました><yほとんどの曲歌ったんじゃないかって感じでしたね^^また行きたいな~☆
最後にツアーグッズを買いました。ネットでも買うことできるんですけどね^^;結局所持金は1000円以下にTTバイトせねばな~。
ASIAN KUNG-FU GENERATION♪_d0016806_235163.jpg


帰宅してかなりくたびれてたんですが、昨日運動サボったので頑張りました><y
ライブのお陰もあり結構減りました~☆
<本日の体重⇒63.0kg>
by quotidien | 2005-04-09 02:08 | ミュージック♪