人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近。。。
夏休みにはいってもう2週間ほどが過ぎましたが、生活が乱れすぎです^^」;
最近は朝の5,6時くらいに寝るのが普通になってしまっている。
それで、お昼前に起きていいとも見て家にひきこもってみたいな生活ばっかりです!
あとは飲みにでかけることもあるんですが、もちろん夜だからリズム乱れますよねw
まぁ昨日飲んだ友達は(九大4年生で今院試に向けて猛勉強中)
『3年までは遊んでてよかよ!』って言ってたな~☆

ってことで、多少リズム乱れても遊びまくろうって決めた、ってか決めてたことが
より極まった俺です>。</
しかし、3年までは遊んでてよかってことは『遊べるのは3年までだよ!』ってことなんだよな~。
やっぱ4年生は大変なんだろうな~^^;
院試もあるしな~>。<;

まぁまだ夏休みあるし、せなんこともいくつかあるから体調崩さずに頑張ろうかな☆
さっき3時間ほど仮眠したから、夜はまた寝れそうにないな・・・Orz
また『どうでしょうリターンズ』でも見ようかな>。<
知ってる人もいるかもだけど、これは中々面白いからおすすめですよ☆
テレ朝系で2時過ぎ開始だったかなw
あと何気にはるか17も見てしまうんだな~☆
友達のTくんは黒髪の平山○はかわいいなぁ~とか言ってたな^^
まぁ確かに黒髪の方が似合ってるきもするw
よし、では最近腕が落ちまくりでショックだから遠征にでも行ってきます^^;

<あそこで加地が決めるとは思わなかったな~☆>
by quotidien | 2005-08-19 23:51 | ダイアリー!