人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おりゃ☆
今日はバイトから帰ってめちゃイケ見ようと思ったらメロンの調子が悪くて
録画できてませんでしたT.T
めっちゃショックでした。。。
今無敵に落ち込んでいる状態です。。。
まぁさっさと元気を取り戻して、今日は高校時代に一緒だったSドくんからもらったバトンを
もって走ろうと思います三/^^/
ペーストだから結構そのままのもあるな~w

【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

・目玉焼き 
   もちろん醤油

・納豆 
   入ってるタレしかないっしょw

・冷奴
   醤油だな☆
  
・餃子
   餃子のタレ(唐辛子入り)&ラー油

・カレーライス
   たまに生卵(辛いときね)

・ナポリタン
   たまに粉チーズ

・ピザ
   たまにタバスコ

・生キャベツ
   今日は和風醤油ドレッシング(ゴマ入り)

・トマト
   塩とか生キャベツに同じ

・サラダ
   生キャベツに同じ

・カキフライ
   タルタルソースかな~、あまり食べないな

・メンチカツ
   塩かソース

・コロッケ
   90%塩、10%ソース(塩がお好みw)

・天ぷら
   天つゆか塩だな♪

・とんかつ
   とんかつソースだな~(イカ○のやつ)

・ご飯(おかずの無い時)
  納豆とかふりかけの時もあるw   

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
   心当たりなし>。<;コロッケに塩は?

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
   んー思い当たるやつなしw

【Q4】バトンをまわしたい5名
   ・MASAさん
   ・Dん
   ・Hっち
   ・Jろーちゃん
   ・Hやみ

みんなよろしく~></

<矢田亜希○の新しいCM見ちゃった><>
by quotidien | 2005-08-20 23:50