人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいおい☆
結局昨日も徹ゲーをしました^^;
友達が研修先から帰ってきたので、MOH(ゲーム)の遠征(オンラインで
他のサーバでプレイすること)をしましたw
その人は研修先(佐賀)で一人プレイで特訓をしていたので
なかなか上手になってましたね^^
DanDyとprevもお疲れ様w

その遠征は3時ころだったかな、終わったんだけど、そのあと寝ようとしても全然眠くない・・・
日ごろ徹夜ばっかりしているせいなんだろうねT。T
ってことで、その友達とウイイレ8をすることに☆
流石に持ち主だけあって見事勝ち越し^^
その後再びMOH!!!
これを始めたのが大体7時くらい。。。
いつまで起きてるんだっつーの☆
そこで、友達はダウン!
俺も眠たかったけど、海外のサーバで2時間ほどプレイw
だって10時から他の友達と遊ぶ予定だったから、俺が寝てしまってはヤバイもんね^^;
ってことで、9時に友達を起こしてそこで、お開き☆

バイトもあったんだけど、めっちゃ眠かった~m_mZzz
よく頑張ったな俺>。</
よし、ごほうびとしてまたゲームしようかな・・・w
ほぼ病気だなーT。T
けど、今F1あってるからこっちが当然優先!
あと、風呂にも入るからもしかしたら今日は普通に寝るかも^^
明日は朝から運転せなんしな♪
さー優柔不断な俺はどっちに転ぶのかーーーーー!!!!!????
乞うご期待w

<地球防衛軍2買おうかな~。。。>
by quotidien | 2005-08-21 23:51 | ダイアリー!