人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こらっ雨!!!
今日は朝7時起床で宮崎へGO☆
っと思いきや外は雨雨雨・・・
この前Mちゃんが行ってきた高千穂峡に行こうと思ったのに~T。T
雨じゃボート漕げんわ!!!
ってことで宮崎は諦めまっしょい!となりました><;
たった今頑張っていきまっしょい見た後だから影響されまくりだなw

って事で本日は久しぶりに七城の温泉に行ってきまっしょいでした♪
やっぱ久しぶりのホットスプリングはいいねぇ☆
あ”~っておっさんみたいになってしまうしねw
帰りは植木にある淡々面専門店に行ってきまっしょいでした^^
大体のメニューは食べてしまったんだけど、今日は白ゴマ淡々面を食べました>。<
あの淡々面の辛さに白ゴマのマイルドさが絡まってもうニクイったらありゃしないw
セットのチャーハンはいたって普通だったけどね☆

そんで本日は夕方から地元の中では一大イベントの地蔵祭りでした。
小学生の時から(もしかしたらそれより小さい時から)行ってたな~☆
くじ引きしたり焼きそば買ったりかき氷食べたり懐かしいな~♪
ってか今でもあるんだけど^^;

祭りは2日連続であるんだけど、今日は中学時代からの友達がステージでライブを
するってことだったんで、見事にバイトは休みをもらってましたw
歩行者天国もできたりして、結構でかい祭りなんだけど初日の今日はなんと雨で中止・・・
こらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)’3’(
なにしてくれとんじゃーーーーーーーーーーーーーいT。T
せっかくバイト休みとって行く気だったのに~・・・orz
雨のせいで久々のアウトドア的な予定がぶち壊しじゃわい!!!
明日は祭りどうしようかな~行こうかな~行かないどこうかな~☆
はい優柔不断警報発令中でございますw

<地球防衛軍2買いました♪>
by quotidien | 2005-08-23 23:22 | ドライブ