人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさw
本日も天気微妙でしたね^^;
朝から高校生の頃の友達とバトミントンしました!
前回は全敗だったんだけど、今回は1勝3敗で見事ドベを脱出w
明日は筋肉痛かな^^;

かくかくしかじか・・・

時は既に夕飯時☆
本日は天丼がめっちゃおいしい『梅の屋』って店に行きました♪
地元にある店で、天丼食べたい!って時は絶対ここに行きますねw
あと、うどんも結構いけますw
ってことで天丼麺(天丼とうどんorそば)ば食べました(ってか毎回これ)^^;
写真撮ろうと思ったんだけど、お客さん少なくて店員の人近かったから
断念しましたT。T

その後は久しぶりに光の森のYOUMEタウンに行ってきました☆
ってか映画を見に行きました^^
なんと今回で2回目の菊陽's映画館なんだいなw
前回行ったのは去年の大晦日のレイトショーでターミナルを見たな☆
近くにあんなナイスな映画館があるんだからもっと出向けっつーのw

約9ヶ月のブランクを破って本日見た映画は『宇宙戦争』!!!
う~んもう流行は去ってるよな^^;
ってかあまり流行ってるのに乗っかりたくないあまのじゃく的な性格があるのかもな^^;
まっちゃんに勧められてもう2ヶ月は経ってるからなw
もうそれはそれはお客さん少なかったばい☆
20人もいなかった。。。w

ここで内容を言ってしまうとこれから見る人に悪いので、感想だけ言うと
『どうしようもねーな・・・』
の一言です☆
これは救いようが無いって意味じゃなくて、なすすべ無しだなって意味ですw
まぁ見てみることをおすすめします(見てない人は)>。</

それよりもお笑い好きの俺のツボを刺激したのが、あのぺ様が今度でる映画の宣伝♪

『四月の雪』今秋上映開始!!!

ってやつ☆
もうわけがわからんよねw
四月に雪?まぁこれはストーリーと関係があるタイトルみたいだからよしとして
その上映が”秋”って言うのが見事にツボに入ってしまったw
まぁぺ様が出てるんだからまた人気でるのかな~・・・

その後帰り際に『ロボッツ』のケータイシールを買ってしまった俺☆
もうごちゃ混ぜだなw
まだ見てないのに^^;
ロボッツも流行が去る頃に見たいな~☆
なんてったって。。。w

あとこれまた二回目?だったかな
サーティーワンアイスクリームを食べました^^
今キングサイズ?コングサイズ?がお得らしくてチョコミントをそのサイズで
買ったんだけど食べるのが中々きつかった~T。T
けど、やっぱアイスはおいしいね>3</

なんか一日の流れをザッと書いたからめちゃめちゃな投稿になってる気が。。。
これ以上ダラダラ書いてもグズグズになりそう(すでになってるかな^^;)
ってことで今日はこの辺で投降しますw

<結局地蔵祭りには行きませんでした^^;>
by quotidien | 2005-08-24 22:50 | ダイアリー!