今日は何の日?。?
本日は9月9日!!
これすなわち俺が待ちに待ち望んでいた日☆
さぁ~今日は一体何の日でしょうか?
救急車の日?掛け算くくの日?
ちがーーーーーーう><
今日はナインティナインの日ですよ~^0^

毎年この日だけに行われるナイナイライブ!!!
俺は2回目からだけど、毎年楽しみ見てますw
このときばかりはWOWWOW様様って感じですなT^T/
ライブがあったその日に放送って結構すごいと思うな、うん。
しかも、今回のライブは9回目という何とも記念すべきもの☆
ってことで、WOWWOWさんはいつもよりも、こりにこって9時9分から放送開始!!!
9が並びまくりじゃ~~!!

話はさかのぼって今日の明け方・・・
いつも通りオンラインゲームにオタクの如くはまっていた俺!
戦闘が終了したのはAM4:00^^;
ナイナイライブまで残すところあと5時間・・・
寝るべき?。?それともあと5時間頑張って起きとくべき?。?
もちろん朝の4時までゲームしてたのだから眠くないわけがない^^;
けど、5時間だけ寝てサッと起きれる自信は無いw
さ~どうするか?寝るor起きとく?
久々に厳しい選択を迫られる俺・・・

うーーーーーん、、、どうしよう、、、
相変わらず優柔不断は炸裂するw
・・・・・・・・よし!!ゲームして起きとこう^^v
って決断に至るw
さっそく、MOHのサーバを探してみるけど流石に平日の朝・・・
いいサーバなどありはしなし・・・w
ってことで、1番Pingが高い(通信速度が遅い⇒海外サーバ)に接続してみる☆
その値なんと2000!!!
いつもしている日本のサーバは50くらいだから、それはもう重くて重くてゲームどころではないよねw
俺を含めて3人の人がプレイしていたのだけど、どうやらみんなフランス人!!!
jとかlとかoみたいな文字をいっぱい使って話してたなw
俺はこのフランス人達に頑張って英語でコンタクトをとってみる☆
そこで、このブログのURLについているフランス語である『quotidien(日刊誌)』について英語で話してみたら、以外と通じてたな^^
『quotidien is newspaper? ok?』
とか適当な英語ばっかりだったなw
あと、2人抜きという衝撃デビューを果たして結構ほめられてた></

その後戦争に飽きた俺は、この前インストールしたばっかりの、これまたオンラインのゴルフゲームをしてみることにw
ここは、日本人ばっかりで日本語でチャットもできるし、かなかな楽しかったなw
ただ、超初心者だから下手下手だから、みんなからいろんなアドバイスもらいながらがんばったっすw

そんなこんなで、気付けば9時まえ!!
よくあの後5時間ゲームして粘ったもんだw
えらいえらい☆
ってことで、さっそくルンルン気分でリビングへ向かい新聞をチェックしてみる!!

・・・あら。9時9分からだよな^^;
テレビ欄にななな、なっなない・・・
これ今日の新聞だよな?。?
うん、そこは間違ってない!

えーっと・・・
な、ななな何ーーーーーーーーーーーー!!!
9時って、夜の9時かい!!!!!!!
そりゃ確かに9時は9時だけど、、、
普通21時って言うじゃんか~T^T
せっかく5時間頑張って起きてたのに・・・orz
夜の9時まであと12時間もあるではないか^^;
よし、寝よーーーーーーーーーーーっとw

<やっとレポート再提出しましたw>
[PR]
by quotidien | 2005-09-09 22:47 | バラエティ☆