外出 for Dt.!!!!
おととい一大決心した通り昨日今日とお出かけしてきました^^

まず、昨日は欲しいCDを探して地元&隣町のTUTAYAとボムと夢タウンを巡りましたw
しかーーーし、これだけ回ったのに欲しいCDは見つからず・・・orz
それに見損ねたアットホームダッド借りようと思ったけど
レンタルコーナーに出てすらなかったT^T
ってことでレンタルショップでの収穫はなしw

夢タウンは他に服見たりゲーセンいったりしましたな☆
服はもう秋物が多く売り出されてたなー^^
そろそろ長袖の季節になるなー☆

『おっ、これいいじゃん!ほしーーー><』
『ってここで服買っちゃダメダメ -0-;』

ってことで購入は我慢!!
ゲーセンは一人で行ってもつまらないので、ぐるっと一蹴して帰りましたw


そんで、今日は田舎には入荷されてなかったCDを買うために街へ突撃(v27)!!!
あまり行ったことのない(今回で2回目かなw)タワレコに行ってきました☆
すると、発見>3</
やっぱり街は違うね~♪
しかも初回限のステッカー付いてるし^^v
買いたいもの買ったら、さっさと帰宅w
タワレコの反対側にあるマクドでシェイクの『マスカットジェンヌ』を買おうとしたら
なんと昨日で売り切れT~T
あれ、個人的にはめちゃ*2うまかったのに・・・
もっと飲んどくべきだったな・・・Orz
ってことで、バニラで我慢我慢!!

なんと街滞在30分!!!
目的を終えたらサクサクと帰る☆
ここが凄いね、おい俺w
なんたって4時からアットホームダッドがあるもね^-^b

しかし、俺の見間違えだったのか?
下通りのアーケードって言うのかな?天井が吹き抜けてたよ~^^;
ありゃ、雨降ったら下通りも傘差して歩かなきゃだなw
それとも台風でぶっ飛んだのかな~T^T

さてさて、ここでようやく俺がさっきから言ってるCDについて簡単に書きますw
タイトルは『キズナ』(みかんかんさんと被ってるなw)で歌ってるグループは『Dt.』☆
バイト中に聞いてて、これ欲しぃーーーーーーーーーーーーーー>3<っておもいましたw
しかし、有線って中々探すの難しいんだな^^;
すると、テレビで出てるのをたまたま発見^^v
あと、9月のカウントダウンTVのエンディングテーマになってるらしいな^^;
あと、『モンキーアパートパーティー中』ってのも対極的にノリノリでいいですよw

明日はメロンを病院に連れて行かなければw

<ヨンダーバード面白かったw>
[PR]
by quotidien | 2005-09-15 22:08 | ミュージック♪