集中してるな~><b
いや~ついに明日で長かった集中講義も終わりですね^^v
なんかあれだけの授業で2単位も頂いていいのかって感じ☆
ってまだ単位ゲットしたわけではないでしょ、おい俺w
しかも初日休んでるし。。。orz
しかしうわさによると去年落とした人は数人だとか・・・
う~なんとしてもゲットしたいとこです♪
明日のテストみなさん頑張っていきまっしょいっとw

話は変わって最近、というより今月は投稿がめちゃ少ないですね^^;
ちょっとサボりすぎましたm_m
8月コンプしたからなんか気が抜けてしまったのかもな~・>・;
ってことで、心機一転を図るため給料日よりも1日早くスキン変更です><v
ってか新しいのみつけたからすぐ飛びついただけw
まだ秋にはちょっと早いかな?けど夏には遅いかも?っていう微妙なところで迷ったのですが
秋にしちゃいました☆

さ~て夏休みも残りわずか!!
さ~て遊びに遊びまくってナイスな投稿をしたいと思ってるので乞うご期待^^
さ~てこんばんは久々にドンパチありそうなんで、気合入れて参りたいと思います☆

<AHD最終回感動したT^T>
[PR]
by quotidien | 2005-09-21 20:12 | スクール