ネタが・・・
最近投稿するネタがあまり思いつかないです^^;
やっぱ読書嫌いってこんな所でも影響するんでしょうか?
あんまり関係ないかな・・・
たまには一日の出来事でも書いてみようと思います^^v

本日は個別ガイダンスがあるので3,4のハードウェア実験演習第二はお休み。
ちなみに自分は金曜日にあるんだなぁ~☆
よって、授業は5限の安全工学のみ!だからいつもより多めに寝て9時に起床☆
とくダネを1時間コタツに入り朝食を摂りながら見る。
その後ついに髪を切ることを決断!!1時間ほどかけて髪をカット×2♪
さっぱりしたところでシャワーを浴びようと思ったが、せっかくだから外で縄跳び!!!!
清々しい晴天下での運動はいいのだが、汗をかくために上下ジャージ!!
暑苦しくてたまらなかったが、風が気持ちよかった☆

シャワーを浴びてサッパリした所で通学!!
学校についてから教科書を購入☆7冊買ったから結構値がはりました(T-T)
その後、H2に影響された友達の提案でキャッチボールをすることに!!!!
あまり出来そうな場所が無かったので、校内の道路ですることに^^;
30分ほどしかしなかったけど意外と楽しむ事が出来たかな☆
その後、5限を受けた。先生はとても優しそうだったが、授業のペースがとても遅いと感じた^^;

帰宅途中はホンダのスポーツカーにあおられて、かなり危なかった・・・
まぁ俺にも非はあるから仕方ないか^^;
あまり無謀な運転は控えねばな☆

<本日の体重⇒62.8kg>
[PR]
by quotidien | 2005-04-14 23:34 | スクール