人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めろん日記~最終回~
えーっとあれはおよそ2ヶ月ほど前でしょか?
我が家のDVDデッキす○録である『めろん』が育ての親ソニへ入院したのは・・・
それからおよそ1ヶ月ほどしてソニからあった連絡は『お客様がおっしゃっている故障症状が確認できません。。。』とのこと・・・
おいおいおいおい、それが大企業が1ヶ月の診断をした後に結果ですか。。。orz
そして、『もう少し調べてみます!』ってことで先日まで診断結果を待ってたんだけど、父上がついに痺れを切らして、こちらからソニへ電話をかけてみる。
するとやっぱり症状はでないらしい。。。

そこでソニさんが持ちかけてきた案が『最新版を差し上げますので~』ってやつ!
まぁ父上はそれで了解したのだけど、話によるとめろんは返ってこないとのこと・・・
なぬぅ~~~T^T
今までのめろんの記憶が(ぐーちょき)パーではないか~;。;
160Gもあっためろんの記憶が~~~・・・orz

ということで、今日やま○電気にめろんに変わる最新版をもらいに行ってきました。
ってか配達ぐらいしろっつーの!
なんで取りに行かねばならんのじゃ~!!
そして我が家にはめろんに変わる新たな家族がやってきた☆
全体的な性能はやっぱめろんよりも全然UPしている!
そりゃめろんが我が家に来てから1年以上たってるからね~・・・
一番驚いたのはW録画機能☆
同じ時刻に2つの番組を録画できるってやつだな>w<
うちの家族はよく録画とかするのでこの機能はありがたや~♪
まぁ容量は変わってないんだけど、そこは我慢我慢。。。

さ~てここで肝心なのが名前はなんにするかだ。
きょうはちょこ味のアイスを食べたからやっぱりちょこするべきか・・・
それとも別のあいすを食べるべきか・・・
ん?ん?ん?ちょっと待てよ!
こいつはめろんが進化したやつだから『めろん・改』でいいんじゃねーか?
けど、家族って言ってる以上、『改』ってのはどーも無機質な感じが強すぎるな~・・・
うーん、悩むな~・・・

よし、せっかくW録って技を習得してきたしてきたわけだから、『めろんめろん』ってことでいいだろうw
呼ぶときは略して『めろめろ』とでも呼んでやろうじゃないか~><
あ~、やっぱ名前決めるのって結構頭つかうな~☆
ってことで今日はこの辺で♪

<そろそろばとんを書かねばな~☆>
by quotidien | 2005-11-02 21:15 | ダイアリー!