人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょこちょこぱくぱく♪
なんで冬に近づくにつれてチョコレート食べたくなるのかな~?>?
まぁ冬じゃなくても食べるけど♪

今日ユニバーシティから帰ってダ○レックスのチラシを見ていたら俺の大好きな『銀チョコ』が一袋¥199-で売り出されてた!
定価しらないからこれが高いのか安いのか分からなかったけど、売り出しだから安いに決まってるだろーーーーーってことで買ってきました☆
今では『オールシーズン・チョコレート』って名前になってるんだな~☆
ってか結構前から名前変わってたか^^
これは一粒食べたら中々止まらなくなるから気をつけろーーーー>w<

あと、『エアロ』のカプチーノ仕立てってのも期間限定で売ってあったから購入(約¥130-)♪
写真のセンターで目立ってる『アルフォート』は妹に頼まれたやつだから俺が食べれるかはかなり微妙-0-;
これまた¥69-と安かった☆
あと、2袋ある『チョココーン』も妹に頼まれたんだけど、おいしそうだったから俺も購入!
これが¥89-だったかな>w<

合計で¥1,062-だったかな~^^
いや~母上からカンパを頂いたとはいえ(ってか母上も食べるからね)、久々にちょこ買いまくったぜ~☆
今既に部屋の中がカプチーノの匂いで包まれている感じですw

あぁ~俺の冬休みに向けてのけちけち貯金大作戦が早くも崩れ始めたか!!!??
ちょこちょこぱくぱく♪_d0016806_23332330.jpg

<ハチミツ黒酢飲みやすいぞぃ☆>
by quotidien | 2005-11-09 23:29 | ショッピング