スキン編集~その2~☆
さっきスキン編集を始めてかれこれ2時間分ほどが経ちました^^;
いや~明日のSJ2の課題はまだ終わっていないのに何をやってるんだか・・・★
けど、いろいろ編集してプレビューを見るのは楽しいものですな♪

今回は前回の文字サイズに引き続きコメント部分の編集をしてみました!
この部分の編集はプレビューでは確認できないから毎回スキン保存をしてUPされたブログ上から確認しなきゃだったから面倒だったです^o^;

他にもそろそろタグとか使って遊んでいこうかな~と思いまっす$
さてそろそろ課題しようかな~♪


<明日は早起きせねば・・・>
[PR]
by quotidien | 2005-11-17 21:51 | ダイアリー!