のーまるにっき~☆
今日友達のライブに行ってきました^^
4組中トップバッターだったので出番前はみんなかなり緊張してましたな!
そんでもって今日は調子が悪かったみたいで、終わった後みんな凹んでました^^」;
まぁ失敗はしないと上達はありえないからね☆
これからも頑張って欲しいと思います♪
お供してくれたRくんv38です^^b

あと今日は昼にお好み焼きを食べました☆
地元にある店なんだけど大将の人柄がとてもよくて好きですね♪
味もよいし>w<
一枚食べると腹がパンパンになってしまってかなり満足です!
おやつにはハバネロとエアロのカプチーノ食べましたけど。。。

さらにさらに今日はサハラって映画観ました。
これは中々面白かったな^^

あっガキのセットが変わってる☆
あっ宇佐さんのレポしてない。。。

いや~平凡な日記だったなw
バンプの新曲早く買いたいな~♪。♪

<ハゲカケタール配合ですわ!!!>
[PR]
by quotidien | 2005-11-20 23:51 | ミュージック♪