まってました~>w<
明日はバンプの新曲の発売日!!!
ってことでもちろん本日購入☆
さっき開封したばっかりでまだ聴いてません^^b
マス○ーいわく先にゲットしていた音源とは違う感じらしい♪
あとシークレットもタイトル&歌詞カード見る感じじゃ凄まじそう・・・w
けど、今バンプのラジオ聴いてるからまだCDは聴けないんだな~☆
(パソコンとかでは聴けるけど、ラジオ聴きたいから聴かないのさ。。。)
あと、もちろんライフログにも追加しました☆

しかし、藤さんは深いこと言うよな~^-^

超新星ってのは超新しい星って意味じゃなくて、星の最後を意味する
最後に一番輝く瞬間それが超新星(爆発)=supernova

この超新星と人と人の繋がりを絡み合わせて歌にするところが凄いな・・・>w<

あとラジオで一番藤さんが推してたことは

終わりがあるから終わりまで頑張る
限界があるから限界いっぱい頑張る

ってコトだったな☆
これも深いな~・・・

終わりがないならライブをする意味がない
終わりがないならありがとうの意味もない

藤さんの歌が何で響くかが改めて確認できる感じだったな♪
あ、CD入れる前にラジオで『supernova』流れてしまった☆
やっぱいい曲だ^^
前回みたいに泣きはしなかったけど・・・w

こうなったら両A面のもう1曲『カルマ』とシークレットの『ワッショイ』も聴くっきゃね~な♪
なんだか頭痛も治ってきた~^-^
らんらーららーらーへいへいへーええぇ♪。♪

<ここでメロディフラッグを流すとは!!!>
[PR]
by quotidien | 2005-11-22 23:51 | ミュージック♪