はーどやったね~☆
いや~今日でハードウェア実験演習第二終わった~>w<
最後のテーマであったディジタルフィルタ面白かったな~^^
HJ2の中ではTOP3に入るくらいおもしろかったぜぃ☆

今日の実験は5人で役割り分担するんだけど、なんとジャンケンで負けてしまって余り物に・・・
あ~あ、パソコン担当したかったな~・・・とか思ってると
なんとパソコンの仕事を班員の人たちが選択しない^^;
そんで俺は晴れて残り物のパソコンを担当することになった♪
これがもうビックリするくらい楽だったね^^;
40個くらいのデータを入力したらほぼ終わりだもんね~>w<;
TAの人が『あとは、資料みたりオシロ見たりしてていいよ~☆』って!

いや~しかし今日のうちの班はナイス連携この上なかったね^^b
めっちゃスムーズに進んでTAの人曰く一番早く終わったらしい!
3時には終わったぞぃ☆
あとはレポートを完成させるだけじゃ~いぃ^^
それにしてもアパーチャ効果とギブス現象って初めて聞いたぞぃ^^;
頑張って調べまくらねばな~☆。☆

あと今晩は噂の不思議ジョイフルに行ってきました☆
8時くらいだったけど、4家族くらいしかいなくてガラガラだったな^^;
そんで3家族が禁煙席にいたから、今日は久しぶりに喫煙席に座ったぜぃ♪
まぁ周りには人いなかったから禁煙席と変わらないな☆
そしてそして、呼び鈴を押してみるとやっぱり鳥の鳴き声がしたぜ~>w<
ホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーホケキョョ!!!!!
(のりお師匠じゃないぞ~)

<久々にエンストしたさ~-o-;>
[PR]
by quotidien | 2005-12-08 23:12 | スクール