munen...
今日は12月11日!!
『胃にイイ』ってことで「胃腸の日」らしい・・・
何かバイト先の薬の雑誌で見たw
にもかかわらず父上は昨日、今日と飲みに出かけてらっしゃる^^;
みんなも胃腸は大事にしようね☆

って違う違う!!
今日はBump&aikoのチケット発売日>w<
smoooch3はaikoのチケットとれなかったみたいだねToT
どまいです・・・orz

そんでもって俺はというと、、、

発売日は本日の10:00!!
昨日から徹ゲーで一睡もしないままチケットGETのために準備を整える!
9:55にはケータイ4台、固定電話1台、PC1台で計6つのルートで狙う・・・
10:00になった途端にTELかけまくり!!
両手に電話を持ち、足元にも電話を置き、PCのenterキーもプッシュしまくる!!!
予想してた通り、全く繋がらない^^;
サポーターの方も驚いていたなw

10分後固定電話からようやくガイダンスに繋がる☆
しかし、アナウンスは『既に完売致しました。』の一言・・・
munen...でござるT^T
やっぱGETするのはかなりムズイもんだな^^;
あ~残念ZAMASU。。。
こうなったチケット代がういたと思ってゲーム買っちゃおうかな♪

あと『ドラゴンボール占い』しました♪
(見にくいけど↑リンク↑)
結果はこちら↓
画像でっかくてごめんね☆
d0016806_013758.jpg


<たむけんおもろかったちゃ~~~☆>
[PR]
by quotidien | 2005-12-11 23:35 | ミュージック♪