し~くれっと♪
本日バンプの新曲 3ヶ月限定版『カルマ/supernova』 を購入しました^^b
先日購入した『supernova/カルマ』と違うところはジャケットね☆
カルマが主題歌になってるゲーム『テイルズ・オブ・ジアビス』のキャラがジャケットに登場してるわけですな♪
さらにさらに、見て分かる通りトラック1と2の順番が逆だね^o^
要するに曲自体に変わりはないってこと^^;

・・・・・と見せかけて。。。。。。

シークレットが違うわけですな>w<
masterさんに言われて知ったときは焦ったね^^;
ジャケットとトラックの順番が違うだけと思ってたから買う気はなかったんだな☆
ゲーム自体もしたこと無いシリーズだし^^」;

しかし、シークレットが違うとなると話は別じゃw
しかもネットで見たところ2つのシークレットのジャケットは繋がるらしい^^
てかさっき試したけど見事に繋がったさ^o^b

タイトルは前回の『ワッショイ』と似たニオイがする『ドスコイ』!!!

感想も言いたいけどネタばれを気遣ってバンプのシークレットとして当たり障りの無い感想を・・・

面白っ!!!

今度カラオケ行ったときは歌わねばな>w<
この前はまだシークレットはいってなかったからねToT

一応2つともライフログに載せてるのでYoチェケ☆。☆

<とんととーとととととん♪>
[PR]
by quotidien | 2005-12-19 21:39 | ミュージック♪