そろそろ・・・
学校が始まって2週目に入りましたが、まだ何か春休みボケが抜けてない感じ^^;
これから実験も始まってレポート漬けの日々がまた始まるのか~T-T/
まぁ去年度よりは実験も楽しそうだし、タイトル通り「ぽじぇてぃんぐ☆」で頑張らねばな~><y
求人案内も買ったしな☆あまりいい職場が見つからなくてこまっています^^;

しかし、またゲームしてしまいましたなぁ~^^;目が疲れたし若干頭痛だし。頑張ったな~俺☆
Karもだいぶ使えるようになってきたしね☆しかし、やっぱオマハを3:2ってのはきつかったぜ♪
ね~300gさん?まぁ最後はなんだかんだで守りきったからよしとしますか><y

金曜までにしなきゃのレポートもあるし、明日(今日)からエンジンかけようかな~・・・
明後日(明日)からにしようかな~☆Javaって難しいのかなーT-T/
まぁどちらにしろ『やるっきゃない(by圭ちゃん)!!』^^y
このフレーズの真意が分かったかたは土8をそうとう見てるでしょうね><v

本日はもう眠くてウトウトしながら更新したんで、かなり粗悪な内容になって申し訳ないですmm
たまにはいいかなー☆

<本日の体重⇒63.8kg>
[PR]
by quotidien | 2005-04-19 01:29 | スクール