人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年あけまして⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
おめでとうございま⇒⇒⇒⇒⇒⇒す>w</
1月ももう10日になってしまいましたが新年の挨拶です☆
今年も良い年になるといいですな^^
しかし、まだ初詣に行っていないです・。・;
昨日行く予定だったんだけど断念w
近いうちに行く予定なので、そのときはおみくじの結果でもお伝えしまし☆
『あんたの今年のおみくじなど全然興味が無いわぃ』といわれようとも一方的にお伝えします><

さてさて今日で冬休みも終わりましたねTOT
世間では昨日までが冬休みなんだろうけど、俺は火曜も休みなので今日まで冬休みってことで^^」;
しかし、冬休みはかなり遊びまくったなー♪
部活の友達やら近所の幼馴染やら毎度の友達やら☆
もち里帰りして親戚の人達とも酒飲んだりしましたな^^
そんなこんなでブログの方はめちゃめちゃ疎かになってしまったですTOT
申し訳・・・m_m

さて、新年を迎えたことだし4年生になることだしもうちょっと気を引き締めて生活していこうかなと思ってる今日この頃です^^
スキンもちょっと気が早いけど春っぽくしたので頑張って更新していこうかな♪
それでは皆様今年もよろしくお願いしまっす三/^^/
今から薬売りじゃ~>w<

<バイクのエンジンかかるかな・・・^^;>
by quotidien | 2006-01-10 16:16 | ダイアリー!