人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぜだぜ☆
金曜のプレゼンが終わって、帰宅後体温を測ってみると。。。
38.3℃・・・
おう、おう、おう、どうりで頭痛いわけだね☆
そりゃーもうプレゼンの時の記憶なんか残ってないね♪
たぶんあまりに完璧なプレゼンっぷりに先生達はスタンディングオベー的な感じだったんだろうなw
まさか、『あれ?考察無し?』とか聞かれたりしてなかったよね?>?

さてさて、熱を測ったらすぐさま病院へ直行。。。
近くの病院だから車運転していったZE♪
車全体が若干揺れてたかな☆~☆

毎度お世話になってる先生とちょっとしたおもしろ会話をしながら診察は進む。。。
まず、してもらったのはインフルエンザ検査ね☆
喉にメンボウみたいなの当てられた時は、おぇ~ってなっちゃうのは仕方ないYOーToT
結果は餅餅マイナス判定で陰性だったよ^^b
その後、『注射するね?』って聞かれたからすぐさまお願いしたさ☆
だって土日ってバイト連ちゃんだったし、早く治るに越したこと無いもんね^o^
しかし、あの注射はでかかったぜ^^;
看護婦さんが『針は小さいから心配しないでね~♪』って言っちゃうくらいでかかったねw
まぁ流石に20歳だし注射くらいでビビらないっつーの@o@

そんで帰ってからは次の日のバイトの時間までひたすら寝まくったね^^b
やっぱ睡眠とるとメッチャ体力復活する感じがするね☆
夜更かしは病気の元って気がしたぜぃ♪
しかも土曜日のバイトは客がめちゃめちゃめちゃ少なくてちょうちょちょう楽だったから良かった良かった>o<b
10人もレジ打ってないと思うZE☆
まぁ今日はぼちぼち忙しくて、ちょっとぶり返し気味になったけど・・・
さて、明日の英語にそろそろ sleep しましょうかね、☆。☆

↓分かる人いるかな↓^^?
<コッチニハバンテリンアルヨ~、コレ、ユウリデス>
by quotidien | 2006-01-15 23:59 | ダイアリー!