テスト☆
もうすぐテストですね♪
4つしかないからついついだらけてしまいそうな予感がします^^;
ってことで、今こうやってブログに書くことによって自分にプレッシャーを与えている俺♪
さらに『ちょっとの間だけはゲーム我慢しなさいよと!』とも言い聞かせておこうかな☆
しかしテスト期間中に誘惑ってのはいつにもまして強力です。。。
果たしてあと何日この決意がもつのやら・・・

今日のUSAさんの授業はテスト1週間前のおなじみ、持ち点フィードバックのコーナーでした☆
これによってテスト勉強に対する気合ってもんが変わってくるね^^
そして俺の持ち点は50点満点中の・・・・ダラダララララララーーーーーーララーーー

40点台!!!

いぃ響きだToT
さしより音響は楽勝ってことになったな^^
しかし、油断大敵宝飯宝飯!!
確実にYU-とれるようにちょっとは頑張らなくちゃね♪

あ~ゲームしたい>o<;

<あ~買い物したい;o;>
[PR]
by quotidien | 2006-01-23 22:57 | スクール