人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だらけ気味。。。
4日後にテストがあるのにナカナカ勉強がはかどってないquoどぇす^^;
しかも勉強せなんせなんと思うにつれて無性にゲームしたくなるね。。。w
しかし、2週間我慢すると言った手前めっちゃ辛抱してる今日この頃どぇす☆

そういや今日初めて脳トレしたな♪
結果は47歳TOT
ちょっと疲れてますね的なこと言われたぜ^^;

正月から欲しくて探し回ってたDS。。。
しかしどこにも無くてちょっと買う気うせてた感があるんだけど、
やっぱ脳トレとかマリカーとか楽しそうだな♪
どうやら月末から普及しだすらしいからGETしちゃおうかな^^

と思ってると・・・

どうやらDSの新モデルが登場するとのこと!!!
この”軽さ”と”明るさ”を求めた「ニンテンドーDS Lite」は3/2に発売予定☆
ってことであと1ヶ月購入を延期><;
まぁまだキングダムハーツ2もクリアしてないしそっちを先に終わらせないとね^^
もうちょっと舞っててくれ俺のブレインーーー>o<b

<☆3ysおめでと~☆>
by quotidien | 2006-01-26 18:03 | ダイアリー!