研Q発表会
今日は久々にスクールに行ってきました!
4年生の卒研発表会があったわけですな☆
しかし、予想はしていたけど話の内容がさっぱり^^:
今回の発表でどの研究室に行くか決定しようと思うんだけど、
あんな難しいことすると思うとどこにも行きたくなくなるってもんだなw
っておいおいおい;;
こうなったら明日のK&S研の見てから最終決定をだすしかね~な><b

話は変わってこの前貰った給料でワンダと巨像を購入しました♪
中古で¥3,000-って結構お買い得だと思ったので^^
やっぱ巨像めちゃめちゃデカイねTOT
俺ならあんなのに襲われたらすぐに逃げだすよ^^;
残すところあと10体くらい!!!
まぁゆっくり気長に倒していこうかな♪
ちなみにキングダムハーツ2は諸事情によりまだまだクリアするのは時間がかかりそうです++;

<花粉がかなりきてますきてます>
[PR]
by quotidien | 2006-02-27 22:45 | スクール