人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.たまっくす☆
にいっちきました^^
狙いはただ1つ!!!
ソニのネットワークウォークマン512メガ≒¥9,000-!!!!!!
ほんとは前々からアイポッドナノの4ギガが欲しかったわけナノ♪
けど、よくよく考えたら俺そんなに音楽聴きまくってる方ではないし値段重視で買おうってことにしたわけナノ☆
ってことで本日売り出しのそれを買うことに^^
前々からブログ見てくれてる方々・・・

『懲りずにまた ソニ 製ですかい!!!』

ってツッコミどうもありがと^^
またソニのやつ買ってしまったw
コレも壊れたら今度こそ縁を切ってやるから覚悟しとくんだぞ、おい♪

それで、俺はAM9:20頃に店に到着したんだけどすっゲー行列**;
まじかるーーーーーーーーーと思ったけど、まぁ気にしない気にしないとCOOOOOOLに列の最後尾に並んでいるとイキナリaiko登場!!!
COOOOOOOOOLにケータイをいじっていた俺は超ビックリw
さらに4番目にならんでると聞いてさらにビックリww
さらにさらにaikoが買う商品を(再び1人で並んでる時にメールで)聞いてビックリビックリwww
流石はaikoだZE></
ハンパねぇ☆俺が狙ってるやついくつ買えるんだっツーの^^;;
どうやらまだブログでaiko自身が公開してないみたいだから、俺は知っているぞとニヤニヤしながらここでも非公開に♪
ぜひ今度見に行きたいと思います(いろんな意味で)☆

そんでもって、何とaikoは開店前に整理券をもらってて既に狙っている商品をGETしているとのこと!
ということで、俺が狙っているブツを4番目のaikoが猛ダッシュで奪取してくれるとのこと☆
当然あまえる俺w

そしてたまっくすは10分早く開店☆
しかーーーし、ある程度の人が入ったら人数制限で途中でインする人々はシャットアウトされるw
俺が入るまでに3回ほど制限かかってたな^^;
しかも、俺の前の人のところでもイン制限かかるし;;
そんな苦難を乗り越えて俺はオーディオコーナーへ向かう向かう!!
すると整理券をゲットしているaikoが☆
俺が欲しかった色(オーシャンブルー、青好きだな俺)は10個中既に2個しかあまっておらず、危うくGETしそびれるとこだったZE^^;

あとは、秘密の液体エンジェルハートをゲット♪
それでちょっと店内を回って帰ることに^^;
(遅刻者と会う約束をしていたもので;;もうちょっといろいろ見たかったけどw)
まぁ金あんまりもってなかったから買うにも買えなかったわけだがww
けど、aikoの衝動買いっぷりを見てるだけで楽しかったな^^
あの後もいろいろ買ってたんだろうな☆

よし!次の獲物はDSLiteじゃ♪
舞ってろよにんてんドゥーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

<試供品をキレキレで要求すんなっつーーーーーーーーーのPAGEOYGが!!!!!>
by quotidien | 2006-03-05 23:50 | ショッピング