人気ブログランキング | 話題のタグを見る
耳をすませばやつが来てる・・・
ぬぅぃぃぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
5日ブリのQuo参上だーーーーーーーーー></
耳をすませば見てテンション上がってるからリーダーのみんな俺の走りタイプについて来てくれYO♪

まず、耳をすませば!!!
これは何度見てもよい☆
ジブリの中でもかなり好きなほうだぜ^^
自分が歳を取るにつれて出演してる人たちが年下になっていくのがちょっと悲しいけど;;
やつらはいつまで経っても中3のままだもんね~**;
まぁ~若干甘さわ君がストーカーの血が流れてる気がしないでもないのは毎回のこと^^;
だって先に本借りまくって名前書きまくるってのはちょっとな~~~って思いまして。。。
けど、そこが中学生っぽくていいんだろうな~><
それに中3にして結婚しYOとかいってるとこもなんか子供っぽくてGOOD♪
ここは1人で見ないとなんか入り込めない大事なシーンだよね~☆
ってか全部1人で見てたけどw
しかし、子供っぽいとかいったけど、甘さわは中3にして進路決めてイタリア(だったよね?)に留学しちゃうんだもんな~・・・
そこは、大学で目標もなくダラダラ過ごしている俺にとっては関心するべきとこだなって思った!!
それに負けじとろくに寝もせずに物語を書く決意をしたシズクも凄いね><
##シズクってカタカナで書くと幻影旅団を思い出しちゃうね;;

俺も見事に感化されて、よぉぉーーーーーーーーーーしぃ頑張るぞおぉぉぃぃ!!!
って気になってしまったなw
さて、この気合がいつまで続くのかな?
俺はもろに三日坊主だからね;;
三日坊主ってのは熱しやすく冷めやすいTYPEだって俺は思ってるんだよね・・・
何かするときに、最初に物凄く*3テンションあげて、そのうちそのテンションを持続することなくいつの間にか終了してしまってるって感じ?
うん、俺にピッタリだね☆
特に、ものを揃えて形から入ろうとしてる段階が俺にとってテンション上がりまくりの状態だと言えるね!
だから、TOEICや基本~も『よし、勉強するぞ!』って決めて本選ぶ時が1番楽しいもんね♪
それで、本買ったら買ったで結局勉強しないしまつだもんな~;;
これじゃいかん*3と思いつつ何度この流れを繰り返したことだろうw
##特にギターw

って話がそれにそれてしまったな^^;
まぁ走りタイプだから仕方ないな、おい俺!

それで、耳をすませばの話は『俺もやつらに負けないように頑張るぞ』ってことで終わらせて、今日はもう1つ旬な話題を・・・
そう!みんな飲んでるションの話ね♪
先に言うと3本飲みましたw

まず、1本目の感想・・・
まずっ、、、なんか胃もたれ・ムカつきに効くあの白い粉を水に溶かしてのんでるんじゃねーの?
って感じ・。・;;
これで、この値段は高すぎ、、、
##スギと言えば花粉かなりキテます!!!

続いて2本目・・・
ってか2,3本目は同時に購入したんだよねw
なんか、めっちゃ話題になってて売り切れまくりって聞いたからどうも、俺の限定・プレミア好き?の血が騒いじゃってね・・・
プレミアムパックを探しに旅に出たわけ、、、
あと、液体がどんないろだったか確認したかったからw
するとすぐ近くのコンビニエンスストアシステムで発見!!
8本ほど並んでて、3本買っちゃおうかな~『プレミア』だし、、、とか思ったけど、そこは2本で我慢!!
計¥1,260-をもろともせずに購入!

そんで2本目の感想は・・・

うん、特徴的な味だけど、慣れたらいけるいけるw
って水色かい!!!!
耳をすませばやつが来てる・・・_d0016806_23554997.jpg

↑コップに入ってるのは1本分!スキマから見えるカードにも注目☆

さらに、3本目の感想は・・・

また買おうかなー?>?

果たして俺は再びプレミアに負けて購入してしまうのか!!!?

えー最後まで読んでくれたリーダーの皆様、どうもアリガトでした^^
マキがかかってるので今日はこの辺でしつれい。

<KH2クリアしたぜ!!!>
by quotidien | 2006-03-10 23:56 | ダイアリー!