人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決定@研究室☆
ここ数日は研究室についていろいろいろいろ悩みました~**;
優柔不断な俺にしては毎度毎度よりも決断を下すのは早かったほうだと思うけど、結構考え込んだんだよ?
いや~しかし何とか第一希望の部屋に決まってよかったよかった^^
正直昨日は緊張してなかなか寝付けなかったからね~Zzz
優柔不断な上に小心者ときたもんだなww
さらに季節はずれの蚊にも悩まされてホント寝るのむずかった~**
最後には布団&枕を持って1階のリビングで寝たからね☆

今はホッとしまくってなんか体がだるいぜTOT
俺もだけど周りの友達は大体希望のとこに入れたみたいだったな^^
よかったよかったよかった><b
さしより1年後に胸張って卒業できるようにガマだそうかね^^
みんな頑張ろうね~~~☆
&部屋違ってもこれからもよろしく~~~>M</

<ワンピース感動する~~~TOT>
by quotidien | 2006-04-06 20:33 | スクール