新歓☆
木曜の夜は新観でした^^
いや~楽しかった*100~~~♪
今回はBOSSを筆頭にみなさん勢ぞろいでかなり賑わったな☆
BOSSからお酌されたり助手の先生とも結構話できたし、よかったよかった^^
2次会はボウリング&カラオケでこれまた楽しかった♪
次の日は金曜日だったから普通に10時集合って予定だったけど、かなりの人が遅刻してたなw
俺もKくんとO先輩と温泉行って見事に遅刻したけど^^;

さてさて今日は今から久々のウイイレ大会がある。。。
明日S大学に行かない確立99.89%ってとこだな☆

<推薦GETできたよん♪>
[PR]
by quotidien | 2006-04-15 23:52 | スクール