片手…
どーも、研究室生活をエンジョイしてるquoです^^
えー若干愚痴っぽくなるかもしれませんが、、、

余裕がない。。。

しなければならない事を手帳に書くようにしてるんだけど、どんどん増えていく。。。
けど、それは研究とは殆ど関係ないことばかり、、、
助手の先生風に言うなれば『片手間』の仕事である。。。

けど、俺はってかたぶん学部のみんなもそう思ってるだろうけど、、、

片手じゃ支えられん;;

両手がふさがっていっぱい*2なのです^^;
先輩いわく、この状況で研究も始まって片手間との並行線もとい平行戦をこなしていくのがかなり厳しいらしい☆
まぁ自分で選んだ道だからやるっきゃないんだけどね^^

ちと弱音吐くのが早い気もするね、おい俺w
もっと性根を鍛えなおす必要がありそうだね♪

しかし、8階のFriendsはメッセとかしてて楽しそうだったな**;
俺もメッセインストしてちゃっと的なことしたいZE。。。

あとなんか小蝉?夕蝉?みたいなことがあるとかないとかあるとか・・・
こうなったらバイト土日のみにするしかないかな~TT
とか考えてしまう今日この頃。。。

そして何気に朝は12階まで階段で行って息切れをしているこのごろ。。。
さて、明日と明後日行けば休みだ^^
あと2日頑張りまっしょい☆

SMAPの新曲ってV6っぽく聴こえるのは俺だけ?>?

ビッグ&ストローーーーーーーーーーーーグ♪
↑分かる???

<チキン南蛮定食の和食セットお願いします☆>
[PR]
by quotidien | 2006-04-19 22:49 | スクール