人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤は止まれ!!!!
本日は晴天の下ドライブに行ってまいりました。
と言っても泗水の温泉に行ってきただけなので、そんなに長距離ではなかったです^^;

ただ、地図でかる~く調べて行ったのでちょっと迷子になってしまいました☆
知らない道をまっすぐすすんで行くと、だんだん道が狭くなってきました。
対向車とすれ違う時もギリギリ><;

#余談 ギリギリ VS スレスレ #
ギリギリとスレスレではどちらが物体に触れんばかりに近づいてるか?
正解は『ギリギリ』☆スレスレだったら物体に接触している可能性もあるそうです。
テレビで得た知識だから間違ってたら教えてくださいね♪

これは困ったなということでケータイのGPS発動かと思いながら運転をしていると、信号機が近づいてくる。。。それにすら気づかぬまま運転して、ふと信号機を見るとなんと赤!!!!
気づいた時には停止線を越えていて慌てて左右を確認^^;車は来ていなかったので思わずそのまま突破!!!とても止まれるような状況じゃなかったとだけ言い訳をさせてくださいm_m
久々に信号無視しましたね~><;OとDを乗せて無視った時以来かな。。。
みなさん赤は止まれなのでお気をつけて☆

結局それ以外はこれといったアクシデントもなく(1回エンストしたことはアクシデントに含みません☆)、無事温泉に到着^^y露天もあってなかなか良かったです☆

昼過ぎに帰ってみるとなんと面接したバイト先から電話が!!
緊張しつつ電話をとるとなんと採用決定><b
ケータイ代払えなくなる位の時期だったから、早めに決まって助かった^。^;
気合も入り運動もいつも以上に頑張りました~☆ってわけで↓♪

<本日の体重⇒62.4kg>
by quotidien | 2005-04-24 22:32 | ドライブ