今日の1日☆
今回は学校の日常を書きたいと思います☆
ネタが無かったか~とかは言わないでください><y

本日月曜日は1週間の中で1番忙しい日です。
2限目の開始の合図と同時に学校に到着!!
慌てて教室へダッシュ三(/^^)/見事に出席表に名前を書くことに成功^^y
さぁ~気合入れて頑張るぞっと思いきや、なんと違う授業の教科書を持ってきてしまったT.T
一気にやる気が失せてしまい、今後の予定を手帳でチェックしつつ話を聞く。。。
もっぱら教科書に書き込んだり、線を引くのがメインな授業なので、教科書をもっていない
俺は無力でありました^^;

さてさて2限目も終わり昼食です。本日の昼食は
 ピロシキ アンパン 野菜生活
です。朝結構食べたから少なめですね☆

はてさて、問題の3間目に突入・・・この先生の授業は個人的に最も嫌いなやつの1つです。。。
とにかく話が分かりにくい・・・おそらく履修者の9割くらいは不満タラタラなのではないでしょうか^^;

さて嫌な3限目の授業はさっさと忘れて、楽しい4限目の英語です^^y
工学英語を習うはずなんですが、内容は歌の歌詞の穴埋めをリスニングで埋めたり、
キーワードクイズみたいなやつをいくつか解くって感じです。
先生も面白くて、月曜のなかでは1番楽しいですね☆
今日はカーペンターズの『トップ オブ ザ ワールド』聴きました。よか曲でしたばい><o
あと1つ聴いた曲もよかったですね☆

そんで5限は休講でした~^0^/
やっぱ月曜日って週の始めだから大切だよな~☆
今週もぽじぇてぃんぐで頑張ろうかね~♪

<本日の体重⇒63.6kg>
[PR]
by quotidien | 2005-04-25 23:35 | スクール