笑いにつきる!!
自分は相当お笑いが好きである☆
ついにこのお題について書く時がきたか~^^
1番好きなバラエティ番組は『めちゃ×2イケてる』である><y
これは小学校低学年の時から見ている番組で、自分の人生に大きな影響を及ぼしてると言える。
この番組を見ていなかったらもっと根暗な感じになってたような気がする^。^;
土曜の夜になると近所の友達の家に行き、一緒にめちゃイケを見るという日もあったな~^^
今でも毎週録画してるし(これはかなりの年数継続していて自分でも驚き)^^;
フジテレビにも2,3回行ってグッズ買いあさったりしてるし(通販でも買えるけど。。。)^^;
大百科事典もちろん持ってるし!!
いつになったら卒業できるのやらわからんな~☆
めちゃイケさいこ~♪

それにしても、笑いは奥が深いものだなぁ~と思う。
マジ笑い、苦笑い、愛想笑いなど様々な笑いの種類がある。
まぁ今の一文はどうでもいいとして、自分は日々笑って生きたいと思っている☆
もちろん、自分だけでなく周りの人も笑顔であるのが理想である^^y
まぁその時のリズムや気分によっては笑ってばかりではダメだってことも分かってるつもりだ☆
要するに空気を読むことも大切ってことかな^^v
あと人を傷つけてとるような笑いは最低かな・・・
まぁ大学生にもなればそんなことする様な人はいないか♪

なんか自分でもよく何言ってるのか分からなくなってきたな~^^;
まぁこれからも『日々笑進』でいきたいと思うんでよろしく~(せーのブンブンブブブン)><v
この言葉『さんまのまんま』の掛け軸に書いてあったような^^;
まぁ~気にしない×2気にしないんだよ~(メンBは終わっちゃったな~)☆

では最後にお勧めのお笑い番組を思いついた順に挙げてみたいと思います^^
内P、ガキの使い、ダウンタウンDX、きらきらアフロ、ナイナイサイズ、松本伸助
明石屋電視台、笑点、ぐるナイ
これくらいかな~☆まだまだある様な気がするんだけど^^;
思い出したら更新しようかな☆
なんかぐずぐずで申し訳^^v

<本日の体重⇒62.6kg>
[PR]
by quotidien | 2005-04-27 23:54 | バラエティ☆