人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いんし@さま~~~⇒⇒⇒☆
いや~終わった終わった。。。
自分なりに 1 week だったけどやったつもりだったのにね~
まるっきりはがたたずでつらかったな ^^;;

どーせあってないと思っても点数欲しいから勘で書くしかない、、、
そんなときってめっちゃ984ーね おrz

あーーーー今日はハンドのメンバー達と海行きたかったな~><;;
まぁどかべんも頑張ってたししゃーーーないね♪
次会う予定なのは正月だから正月の海ってのも悪くないねw

やっぱ 院試 より in sea でしょ?

うん、これが言いたかっただけよん^^☆

<地蔵祭り祭り祭りじゃわっしょいわっしょい>
by quotidien | 2006-08-24 21:35 | スクール