ん?今の気のせい?もしかして俺のせい?
どー0mおもじさひさしぶりにくおのつお登場です。!!
最近あはびっくりするぐらいダラダラしていると見せかけてどぅらどうぅらしてます。
そして睡眠時間はあんまりくぁあかわなrかわらなかったりしmてます^^;;

まー俺の最近を綴ってもしかたないね☆
さてさてこんゆうもうすぐ台風がきそうだね☆
kれ鼻の3れん!Qをうぶち壊すつもるりだろうぜけど、これるもんならきてみんさい?
相手にならんよたいFO-くらい、どうせなら5個くらいレンジャー的にかかってきなさい!!
めりんこみすたで逃げてみせるからさおp♪

そろそろ置き付け木のお気づきの方も多いかと思いますが、
今日jのn日記あはまじ読みにくいよ・?
なぜdならDELLとかBACKSPACEを使わずんに「そのままうちこんでうるからね
うふふあははおのほほほあはBYいとそn愛しのゆうこりん

それsではそろそろ交えmな真面目な話をしようけあね☆
でぇあそのうちまたお会いしまSYOUZW ^^b

最後に慎重に謝罪の一行をタイプ!

ごめんなさいだいらしないびj文章でs!!!!m_,<

<たいとるかんけーねーぇ>
[PR]
by quotidien | 2007-07-12 02:04 | バラエティ☆