人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のらこらっ!
よる車止めておりて野良犬いたらめちゃこわいよね?
こわいこわい
けど昨晩はあっちが遠のいて行ったからよいけど、
もし今晩やつが腹ぺこで最後の力を振り絞って俺に
とびかかってきたらどうすればいい?
そこで俺もめちゃ腹ぺこで最後の力を振り絞って応戦できたらいいけど、
けっこう腹いっぱいでもう犬とかいいし…って
状態で、、でもやつは最後の力を振り絞ってるわけで、
結構やばい状態だね++;
以前はごみ捨て場めちゃあらしてたあのいぬのことだから、
まじ最後の力振り絞られたらぴんちだぜ
さてどうやってこのピンチをのりきろうかねぇ

<たいようさんさぁーーーん♪>
by quotidien | 2007-09-05 19:44 | ダイアリー!