人気ブログランキング | 話題のタグを見る
できた…
while(){
つ、ついに出来た完璧なプログラム、、、
これでばっちり良いでーたがとれそ、あ、バグ発見!!
修正も修整も(どっちだっけ、)なんのその☆

はいこれでぱーふぇくとなぽろぐらむのできあが、あ、バグ発見!!
習性終生、、、よし、できた、これで、あバグ発見!!
}

みたいな生活をしてます quo です☆

最近寒くなってきたね
秋だねぇ
秋と言えばアキコだよねぇ orz
あー自分で言っといて落ち込んできたわさ、

でももーだいぶたつからかなり立ち直ってるけどね、って言っとこうかね一応

さてさて今日はレッドカーペットとイケメんパラダイスの日だよ♪
まじ楽しみだけど見れるかしらん、
なんか CM じゃムーでぃさんといっしょに唄ってたあいつは、
とろさーもんのボケの人に見えたのだが気のせいかなぁ。。。
あれがめちゃ気になる。。。

そして前回結構つぼだったフルーツポンチ(ベタな名前だなw)と
じゃるじゃると、、、
って、今!!大発見!!

じゃる

って Linux で変換したら 日本航空 て出てきた @@;;;
あ、すでに知ってたらごめんね、、、

だってジャルジャルって書こうとしたら
日本航空日本航空 ってなったからまじびびったぜ

ってことはもしかすると、、、あなってやったら、、、、
ぬぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
すんげーーーーーーーーーーーーーー!!
しっこくしっこく!!
瀬戸内海の荒波が産んだなんたらかんたら状態やーーーー

もしかしてうぃんどうずでもなるのかなぁ、、
てか俺だけ知らなかったらなかなかハズイねw

まー話はそれたけど、あとはすぐる?だっけあの人達も
おもろかったな

あとは K島Yお は確実にでるやろ☆
あんときのいのきとあとは、誰が楽しみかなぁ、、、
あ、藤崎マーケットもわすれちゃいかん
あの右の方同じとしだからね @@;;

じゃ今日はこのへんでららららいららららい

<ららららいさーらいさーいけいけごーごー>
by quotidien | 2007-09-11 04:48 | スクール